2019/09/09

9月9日(月)株取引。島根銀行とHYPER SBI。

取引
  • ZOZO
  • ソフトバンクグループ
  • 島根銀行
  • 大和ハウス


先週、島根銀行がSBIとの資本・業務提携をする報を受けストップ高になり、窓開けどうなのるか様子を伺っていましたが、タイミングを計りながら注文を入れました。

午後も島根銀行に注文を入れようすると、私は普段SBIを使っているのですが、確認メッセージが出て決済の注文できない!





結局、引けまで注文が出来ませんでしたが、SBIの嫌がらせなんじゃないかと疑いの気持ちが湧いてきてしまいます。


注文の度に、SOR注文から東証に切り替える手間があったり、ネット上でも悪い噂が立ったりしてますので、他の証券会社に変えたほうが良いかと考えたりしてます。


住宅関連も地合いのおかげか、軒並みプラス圏でしたが、本日は大和ハウスが好調でした。

業界全体がTateruやレオパレス21などの違法行為により不調でしたが、大和ハウスの事案は、過ぎ去った話しなんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿