2019/08/19

雑記

Bloggerに登録してみたものの、株について講釈を述べる程の知識と経験もない私。

見てくれた方の利益になるようなことは書けない。

さて、どうしたものかと思案しています。


日曜日、家族も出かけていて、特に何か有意義なことをやる気力も無かったので、

普段は喫茶店で読むだけの週刊文春を、なんとなくセブンイレブンで購入。

ピーナッツをつまみにビールを飲んで、だらだらと読む。


ゲスな記事もありますが、けっこう色んな著名人のコラムが多い。

テーマはそれぞれですが、これブロクが紙媒体で集合したようなもんだなと気づく。

もちろん、魅力的な方々の記事なので、面白いし素晴らしい。


なので週刊誌のコラムを理想にかかげ、自分なりに綴ってゆければと思った、

つまらない日曜日でした。


8月は、よく夏枯れの時期で株取引は盛り下がるように言われ、

実際、トランプの関税発言などで低迷してますが、今週はどうなっていくのでしょうか。

三菱商事を保有してますが含み損です。決算の結果、かなり業績がいいけど下がる。

すぐに戻すと期待してましたが、なかなか戻らないですね。現在の株価で定着してしまう

のでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿