2019/09/13

9月13日(金)ZOZOのTOB発表翌日。米中の歩み寄り。


昨日の12日は、ヤフーがZOZOのTOB(株式公開買付け)を実施し子会社化するとの発表がありましたが、TOB価格の2620円より、かなり下回り2457円の終値を付けました。

明けての今日も終始売られがちでしたが、なんとか2446円で耐えた印象でした。





10月初旬ごろにはTOBに入るそうですが、あらかた前澤元社長からの株数でTOBの要件を満たせることや、TOBに当選しない場合に下がるとの憶測からか、市場としては今の水準であるようです。

個人的に含み損なので、新しい材料が出てくれるよう、お祈り状態です。
たいがい、そういう時は駄目なんですけどね。


市場全体としては、米中歩み寄りのニュースや、欧州中央銀行の利下げニュースなどからか、一時2万2千円台になりました。土日の間、トランプさんが静かにしていてくれれば、来週も日経は好調なんではないでしょうか。





10月1日は消費税増税と中国の建国70周年だということで、10月以降は暴風に見舞われそうな予感です。


取引
・エムスリー
・JT
・オンコリスバイオ
・サイバーエージェント
・日本製鉄
・DMG森精機
・日立建機
・ソニー
・ソフトバンクグループ


⇓お手数ですがランキングボタンご協力いただけると励みになります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿