2019/09/18

9月18日(水)原油銘柄、コロプラほか。

昨日は原油銘柄が軒並み高騰しましたが、本日は見事に監視銘柄すべて値を落しました。


サウジアラビアの原油施設生産能力が月内には回復するとの声明やトランプ備蓄開放許可などの効果かも知れません。

売りを入れるつもりでしたが売りそびれました。


日経平均は前日より40円安い2万1960円でした。ダウ先物も少し下げ揉んでいたように思います。

今夜のFOMCまで様子見でしょうか。


昨日買ったコロプラは寄って数分後に売りました。今日のところは正解だったようでした。

ZOZOがじわじわ上がってきました。何か思惑が広がっているのでしょう。


取引
・JT
・コロプラ
・サイバーエージェント
・コマツ
・ソフトバンクグループ



 ⇓ お手数ですがランキングボタンご協力いただけると励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿